アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彼らとオートバイ飛行技術 R
ブログ紹介
ありがとうございます(^^) ご訪問感謝します♪  

彼ら - 私のボスで、仲間で、光な方々^^
        知的しょうがい者と呼ばれている。
オートバイ - 心の乗り物。波を合わせるもの。
        自由と平和と哲学のシンボル。
飛行技術 - この世界を楽しく幸せにすいすい
       飛ぶ方法を一緒に考えましょう?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬がやってくる…
冬がやってくる… どんなに防風性能に優れた暖かいグローブをしていても、バイクに乗っていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 22:05
久しぶりですが、物欲全開。
久しぶりですが、物欲全開。 超お久しぶりです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 03:04
いろいろ買ったり返したり
てなわけで、600万ほど使っちゃったよ。ああ、ローン返しときゃよかったか^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/13 01:44
確信
あけましておめでとうございます(*^_^*) 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 01:55
冬になった
というわけで、冬なわけですよ。はい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 17:55
夏になって
夏になってあんまりビデオボード(8800GTS)の音が五月蝿くなったので、取り外し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 17:43
物欲炸裂
どーも定期的にいろいろと買ってしまうみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:46
幸せを噛み締めるも砂の味
僕は、どこをとっても幸せだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:45
やらないでいてくれてありがたい
僕の周りには、なかなかすごい人がそろってるんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 00:36
お久しぶり
気づいたらもう11月なんですねぇ。前回の記事からもう4ヶ月近く経つのに驚きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 23:54
僕らのガーディアンが死ぬ
目の前で、生から死へと移って行く人を見たのはこれで何度目だろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 11:17
買ってもたー
買ってもたー 買ってもた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/16 19:30
クワガタのなる木
クワガタのなる木 深夜、ふと玄関の外に出ると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 18:27
もっと幸せになればいいのに
もっと幸せになればいいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:47
物欲モード
というわけで、物欲モード真っ最中なのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:26
すっきりしてきた
スッキリしてきたよ〜 なにがって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 20:00
お久しぶりです
お久しぶりですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 19:41
そんな矢先に
いきなり、また他者の…というか自分の不完全性に目を向け ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/15 00:35
原罪
もし俺たちに罪があるとしたら、それはたった一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:16
追い込んでいるのは自分
例えば、「コンビニ弁当は様々な科学的な添加物が入っていて身体に悪い」と適当なことを思い込む。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/12 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる