彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩訶不思議の対処法

<<   作成日時 : 2006/05/25 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神話や御伽噺が現実になる時代になってきました。

これからは、いろんな現象がよりはっきりと目に見えるカタチで起きてくると思われます。


そんなとき、幸せな私たちはどう対処すればいいのか…考えてみたいと思います。


私は、以前、UFOや幽霊や妖怪やそういったものは「眉唾」だなぁと思っていました。

最近は…、信じる・信じないは個人の主観に依存しており、

科学的な根拠とか、そういったものは、実はそんなに重要視しなくてもいいのではないか、

と思うようになってきました。


つまり…いる・いないは、「いたほうが楽しいと思うのなら、いる」と思えばいいし。

「いないと思ったほうが楽しいと思うのない、いない」と思えばいいということです。


その他の、眉唾っぽいいろんな説に対しても…

「そう思ったほうが楽しい」と思うのなら、それもあり、だなと思えばいい。


つまり…いる、のならいるんで、否定しようがないし。

いないなら、いないで、否定しようがない。

そこに囚われるよりも、楽しんだほうがいい。


どうせそのうち分かります(^_-)-☆  & その時、楽しいことが唯一必要な事実です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
摩訶不思議の対処法 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる