彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS エステに行ってきたよ(^^♪ ---ユニっ記

<<   作成日時 : 2006/05/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

超不規則生活の私は、最近お肌のコンディションに敏感になってます(^^♪


というわけで、今日は朝、仕事が終わった後、散髪に行き、トリートメントしてもらって…
(最近、毛が傷んできたので、カラーはやめて、トリートメント(^^♪ )

その後、エステにGO!


やってもらってきました(^^♪ 気持ち良かったぁ〜。

というわけで、化粧品のキープと共に、思わず化粧品も購入しちゃった(^^ゞ


うーん。ナノスチームの機械がほしいなぁ…。


因みにその後は、買い物ついでに電気屋さんでマッサージしてもらってきました♪

極楽な一日だ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
す・すご!エステ…行ったことない。
キョン
2006/06/01 15:57
ぜひ! 行ってみてください(^^♪ そんな時間ないかもしれませんが、私たちが、そういう時間を作るお手伝いをしていきますので! (って地域が違うけどね(^^♪ )
ユニ
2006/06/01 22:48
私も昨日行きました〜。
「エン○○○」キープしたんだってね〜。
すごいな〜。今度こっそり使わせて(゚▽゚*)
気持ちいいよね〜。
マンタ
URL
2006/06/02 22:17
うふふ♪ そうなんです。霊芝に魅かれてしまいました。直感的にそう思ったので、私にはきっと必要なものなんだと思います(^^) 今度こっそり使ってみてね(^^♪ ほんとほんと気持ちいいことはいいことだねぇ〜。
ユニ
2006/06/02 22:20
エステ気持ちいいよね〜♪我が家は子供も一緒に行ってます。でも、キープ+化粧品ですか・・・。やるね〜(^・^)ナント私と一緒です(^_^;)
happykun
2006/06/03 20:59
ほんと気持ちいいねぇ〜♪ 痛いのかと思って緊張してたけど、気持ちよかったぁ〜(^^ゞ おお! そんな若い身空からエステとはお子さん幸せものですねぇ〜♪
キープ+化粧品。さすが!!
ユニ
2006/06/03 21:32
いやぁ、男の人でエステに興味があるってすごいな〜なんて思いました。少なくとも私の周りにはまったくいなかったですから。
でも、新聞で男の化粧品(洗顔とか化粧水とか)が売れてるって載ってて、今の男性は美も追求するのね、と思いました!
エステ、ほんと気持ちイイですよね☆
ゆきんこ
2006/06/04 21:47
あはは♪ 気にしてるのは…ハリとツヤ(^^)

今は↓ (エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア クールパター付)

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2492

が気になっています。
因みに男性用のもあるんだよ(色が黒/銀というだけなんだけど クールパターは付いていない)
ユニ
2006/06/04 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エステに行ってきたよ(^^♪ ---ユニっ記 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる