彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の中の男と女を合わせよう   --wingmakers

<<   作成日時 : 2006/07/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一になる。僕の中の女性性と男性性を合わせよう。


もう分離の時期は終わろうとしている。

ただただ光を指向しよう。


劣等感と優越感を外そう。

もう必要がない。


感情を理性で制御する必要もない。

感情と理性にとらわれる必要もない。

どちらも認めた上で、合わせよう。


   このことはトレーディングによって教えてもらいました。
   感情でトレードした僕は負けました。
   理性でトレードした僕も負けました。
   感覚でトレードすればよかったんだ。必要なのは恐怖を克服し、自分を信じること。


肉体を精神で制御する必要もない。

精神と肉体を合わせよう。どちらも大切な僕だから。


闇を恐れる必要もない。

光を恐れる必要もない。


抑圧された「重い」を総て解き放って涙を流そう。

泣いて泣いて泣きまくろう。もはや必要がない。


上に見ることも、下に見ることも、もはや必要がない。

どうでもいい。


自分に嘘をつくのもやめよう。

自分と仲良くやっていこう。


光と鏡の世界。

僕が、この世界に見ていたものは、すべて鏡の中に写った自分だ。

もう僕は許されていいんだよ。

もう僕は許してもいいんだよ。

もう僕は光を見つめてもいいんだよ。


まずは、あと6年、思い切り光り輝いてみるか! (^^♪

でも、なにしたらいいんだろ…?

ま、いっか。なんでも…。

これまでと同じようにこれからもオートマチックに流れていくだけか…。

どうも、ありがとうございます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の中の男と女を合わせよう   --wingmakers 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる