彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ読んでいない本の紹介

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本を何冊か買いました。

どれも素晴らしい本だというのは十分分かるんですが、

その中でとても輝いている本があったので紹介させてください。

すでに有名な本のようで、けっこう昔にかかれたもののようです。


私は本ととても相性がよく、良書センサーを持っています。

以前は本屋に行って触ったり、ぺらぺらと見たら分かったんですが、

最近は、ネットでも分かります。


アミ 小さな宇宙人』 エンリケ・バリオス著 石原 彰二訳 さくらももこ絵 徳間書店 (単行本 1300円くらい 文庫 600円くらい)

思わず、三冊全部買っちゃいました。(「もどってきた アミ」「アミ 3度めの約束」)

確実に素晴らしい本だと思います。

きっととてもわかりやすいと思うので、低年齢の方も楽しめると思います。


なんていうか、やさしい感じの、愛にあふれてるような感じがします。

たぶんそんな内容の本なんでしょう。

さくらももこさんのイラストが表紙を飾っていて、それもとてもいい感じです。


読んでない本を紹介するのはどうかと思いますが、

私は本を読むタイミングはとてもシビアで

流れには逆らわないので、いつ読み終わるのか

全く予測がつかないのです。現在も並行して5冊くらい読んでいます。

どれが一番最初に読み終わるのかわからないんです。本はどんどん買っちゃうし…。


というわけで、今後も読んでない本を紹介することになるかもしれません。

こういうのも、僕はなんかわくわくします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ読んでいない本の紹介 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる