彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 男だけのホルモン祭り

<<   作成日時 : 2006/08/04 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6時から12時まで男だけのホルモン祭りに行ってきました。

熱く、濃く、すがすがしい、祭りでした(^^)

ってなんやねんって感じですが。

職場の男子職員が集まって、ホルモンを食べながら語り合ったのです。


いやはや、なんとも…青春な感じでした。

僕も、みんなの前で、涙も鼻水も垂らして、泣くとは思ってもみなかったなぁ。

いやぁ、すごかった。


最近、自己変容の加速がついてきている気がします。

これまで、常識だったことが、常識でなくなり、

これまで、できないと思ってたことが、できるようになったり、

タイミングは相変わらず完璧で

素晴らしく僕を流してくれます。


苦悩によって成長する段階は終わりを告げたのか?

愛によって進化する段階の到来か?


最近のキーワードは…

ハートをオープンにして…

オープンハート!


どうもありがとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ホルモン祭り」お疲れ様でした。思ってることを素直に言い合うことから随分遠ざかっていた自分にとっては、懐かしくも新鮮な感覚を思い出しました。でもユニさんが言われるように「まだまだ」俺には隠れてる、封印してる闇がたくさんあることも気付かされました。続きはまた次回…

正直に言えるのは、一緒に仕事をしている(していく)あなた達同僚のことが一段と好きになりました。
茶味夫
2006/08/06 08:34
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^♪

思っていることを素直に言い合う…確かにそんな感じでしたね。学生時代にはよくやったなぁ…って懐かしかったです。でもこの年でそういうことをするのはほんと「新鮮」でよかったですね。

確かに、なんというか「深まったなぁ」って…うんうん。また、次回もよろしく!!
ユニ
2006/08/06 23:19
涙もありだったわけね・・。いいな。
でも、女子職員は・・・う〜む。
ただの食事会になりそうだな。
マンタ
URL
2006/08/08 10:42
涙ありだったねぇ。みんな泣いていたよ(^^♪ (僕だけか?!) 

なんにせよ楽しかったですよん。
ユニ
2006/08/08 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男だけのホルモン祭り 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる