彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスあったんだ! その2 (人生編)

<<   作成日時 : 2006/08/26 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで…僕のストレスはかわいいもんです。

いつでも辞めることができるんですから…ってまぁ、辞めることはできなかったんですけどね…。

でも、まぁ、自分で「それをやりたい!」と思っていて、感じていたストレスだから、後悔もありません。

やらなきゃ、始まらなかったからね(^^)  んで、のたうちまわったわけです。なんていうか…もう…のたうちまわりました(^^) 幸せなのたうちまわりでしたけどね…自分でやりたいと思ってやったことでのたうちまわったんですから(^^♪


しかも、それをやることによって…僕の方向性が見えてきました。

なんていうか…一巡したんです…。

中学生の頃に戻りました。

必死だったんです。

一生懸命だったんです。

本もめちゃくちゃ読みました(僕にしては)。

株の本に始まって、心の本(株は心と精神の浄化が絶対に重要)、精神の本。


得た結論は…どうやら、僕の道は…福祉でも株でもないな…と。

哲学…とも…違う…。

なんていうのかなぁ…。

んー…

   んー

      ……特にない!

そうか! そうだ! 特になかったんだ…。

基本的なことは押さえた。

まだおっかなびっくりだけど、経済的自立手段もなんとかなりそうだ。

今の仕事は、その時がくるまで、続けよう。




それでいっか。




僕は僕に帰ることにした。



掴んで放せなかったものを手放そう…。

まずは…パソコン…インターネット…

彼是20年近くパソコン通信&インターネットの世界に入っていたけど…

中毒状態だったことがよくわかった。


そして…株。

これも中毒状態だった。

超短気売買以外の道にシフトしよう。



この催眠状態はもう十分味わった。

そろそろ目を醒ますときがきたみたい(^^)


僕は僕が光であるということを忘れていたんだ…(^^)

どうもありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレスあったんだ! その2 (人生編) 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる