彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき & 8

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日につづいての話なんですが…。

読み返してみると…僕は、母親を否定的に見ている部分がけっこうあるなぁ、ということが分かりました。

母親は若干否定的に見て、自分には若干優位になるように見ている。

なぜ、こういう図式になるのかというと、(それはとても奥の方に光をあてないと分からないが)

僕の中に、恐れ、というか怯えがある、ということが分かる。

自信がないのだ。っていうか自信が少ないのだ。


だから、幾分、他者を否定的に、自分優位になるような文章を書いている。

ありのままを(しかもなるべく母親が悪いイメージならないようにと、配慮はしたつもりだった)書いた、と自分は思っているのだけれど、

よくよく分析してみると、そうではないことがわかる。

とても繊細な部分の言い回しや、描写なんかからそう分かる。


またキョンさんへの(僕の)コメントなんかが、ものすごく分かりやすい。

あんなこと書かなくったって良かったのに…。


うーん、勉強になりました。ありがとうございます(^^♪



さて、今日は、いろいろなことがありました。最大のイベントは、

親友のRX−8を購入した。ということでしょうか。

実は、ブログにの記事を書いてすぐに購入していたのですが…

今日、晴れて僕のものになったというわけです(お金を支払うとかね)。

以前のブログの記事では、買うわけないみたいなこと書いてましたが、

結局買ってしまった…(^^♪

もうすぐ家のローンが始まるというのに…なにをやってんだか…(^^ゞ


2人家族なのに、バイク4台 自転車2台 自動車2台もあって、どうすんの?

とヨメには言われておりますが…。気にしない。気にしない。


親友が自分の奥さんよりも可愛がっていた、大切な大切な8なので、

僕もしっかり愛そう(^^♪ ただ、エコロジーの観点から、10分間の暖気運転

はやらないけど…(ていうか僕の朝に10分も暖気する余裕はない…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレは車のことあまり分からんけど、MAZDAのデザインは最高です!特にスポーツカーのね。
茶味夫
2006/09/28 00:30
あんな風に開く2ドア(*^▽^*)初めて見た!
かっこいいね〜。でもファミリーカーじゃないよね?
マンタ
URL
2006/09/28 22:29
茶味夫さん>
ほんと、そうですね。MAZDA命の僕としても(笑)そう思います。ってMAZDA車初めて乗りました(^^ゞ SUBARU好きなんですっていってて乗った車はTOYOTAのみだし…。今度はMAZDAかい♪ ってね。

やっぱロータリーいいっすねぇ(って初めてなんだけど)。当分ロータリーマンセーでいきます。今日、仕事帰りに高速ちょろっと乗ってドライブしてみました…9000回転近くまで回したら、びっくり…ドキドキ…。
ユニ
2006/09/28 22:33
マンタさん>
あはは。4ドアですよ(^^ゞ 僕も初めてみました…ホンダの大きい車でそういうのがあったけどまじまじと見たことはないし…。ドアといえば、昔はガルウィング(跳ね上がるドア)にも憧れましたが、日本での使用はかなり気を使いますね(^_^)

親友はファミリーカーとしても使ってましたから…ファミリースポーツカーってところでしょうか?
ユニ
2006/09/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つづき & 8 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる