彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS だが許す

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョジョじゃないけどね(^^♪


犯人がいたとして…それを僕は許すのか、許さないのか、と問われると…やはり許すと答える。

奴隷化することを選んだ人々(僕自身もそうだが)についてはどうか、といわれても、やはり許す。


おかげさまで、僕も一通りのネガティブな感情は体験させていただきました。

人を憎んだり、恨んだり、怒ったり、妬んだり、蔑んだり、悲しんだり…

その上で、言います。僕はそういう感情を抱くのが苦手です。


…ということは…つまり…ネガティブな感情を体験させてくれた「相手」というのは、僕にとってなんと有り難い存在であったのだろうか…。

(そういう役割を演じてくれた人や機会があったからこそ、僕は、そういうネガティブな感情を抱くという貴重な体験をすることができたのであるし、その体験によって、僕はこういったネガティブな感情を欲しないということも、経験した上で実感することもできた。そして、そのことによって、ポジティブな感情の素晴らしさがより実感できた。)

ありがとう(^^♪


結局…


「愛するの? 愛さないの?」 と問われれば、「愛す」と答えるし、

笑うの? 笑わないの? と問われれば、笑うと答える。


もう、答えはすべて決まっているんだ。


あとは、腹を括るだけ。


自信をもってそれを行うだけ。



感謝する? しない?  感謝するよ。ありがとう♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だが許す 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる