彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 身にしみるなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/11/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、やっとこさ読み終わりました。

『AV烈伝』 全6巻!

いやぁ〜感動した。素晴らしい。

と、同時に、「俺ってなんもしてね〜なぁ〜」っとまた自分の身の程を感じてしまいました。

なんていうか…「まだわかんない」んだよね。


動きだしたくて仕方がないのに…「まだまだ」ってずっと「待て」されてるみたい。


とにかく、いったん、全部、解体していく必要があるみたいだね。

壊して、均して、整えて、建てる。


あー、今、現実でもそれをやってもらおうとしてるわ(工場の解体>土盛>地盤改良>新築)。


僕自身もそれをやらなきゃいかんみたいだなぁ〜。


ていうか最近、そればっかやってんだよね。

んでもって、この作業って「癒し」の作業なんだよね。


AV監督の人とかAV男優・AV女優の人とかも同じような作業を行ってる…。ように思う。


さて、僕はどこに行くのかなぁ〜(^^♪


どうもありがとう(^_^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身にしみるなぁ〜 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる