彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 激流

<<   作成日時 : 2007/01/15 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残すところ、あと6年ですね。

あはは、といっても、別に、地球が滅ぶとかそんなこと言うつもりはないです。

ただ、(僕の中で)、一区切りがあるというだけのこと。2012年かぁ…。


今年に入ってから、またスピードが増しましたね。もはや、激流レベル。昨年末から、僕は(たまたま)封印を解き放つことになったんだけど…いやはや、すごい。

この3年間の変化もものすごかったけれど、ここ1ヶ月間の変化はそれを上回るほどの激流。凝縮された時間が一気に流れているようです。

そして、この変化は、僕自身によって、極めて周到に準備され、すべての準備が整ったところで、きっかけを与えられ、それによって、発動した…って感じかな。

どうして僕は今、この現実を選んで生きているんだろう…。なんて思わず考えちゃったりもします。僕が作ったブループリント(青写真)は、一体、どんな世界をみせてくれるのだろうか。

わくわくすると共に、少し考えてしまいます。考えても仕方がないんだけどね。どうもありがとう(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激流 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる