彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見ました

<<   作成日時 : 2007/01/15 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、やたらと空が荘厳です。

地球ってこんなに美しかったっけ…と思わずため息をついてしまうほど、美しい雲や空がよく見られます。

このところ、さて、いつの頃だったかは定かではありませんが…1年くらい前には兆しがあったんですが…。(ああ、そういえば子供の頃から、僕は、二人の天狗さんに守られていたんだっけ。)

なにげない瞬間に、ふと、翼が脳裏に浮かぶんです。白いときもあったし、黒いときもあったような…。

なぜ僕は翼を持っているんだろう…。

お気に入りの音楽をかけながら、イメージの中の荘厳な空を、飛んでいく…。風を切る感覚、スピードをあげる感覚、確かに僕は飛ぶ感覚を知っている…そんな感じがね…^^

だから、バイクに惹かれるのかもね…、今、僕が乗っている1400ccのバイクは、僕のイメージの加速感が味わえる…。いつもじゃないけどね…。

ああ、でもしっかりしなくちゃ…自分のセンターを感じよう。今の感覚に忠実であろう…。地に足をつけて、この現実を生きていこう。なんだか少し思い出したような気がする、僕は、僕の愛を拡げるためにきたんだ。どうも、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、毎日のように空を飛ぶ夢を見ます。なぜなんだろう?
 ユニさんは、なぜ いろいろ知ってるの?
キョン
2007/01/15 15:20
別に、僕は知っているわけではありません。僕を教えてくれる、導いてくれる、力が働いているだけです。その力は、常に適切なタイミングで、時には本を与えるという形をとったり、時には人を与えるという形をとったり、時には夢を…。そして、もともと知っていたことを、教えてくれているのです。僕はなにかをしているわけではなく、ただ、感じているだけなんだってことが少し分かってきました(*^_^*)

空を飛ぶ夢を毎日ですか。いいですね。たぶん、夢というもう一つの現実、真実の現実の中で、息抜きをしているんじゃないでしょうか? この現実という夢を思う存分、楽しむためにね(*^_^*)
ユニ
2007/01/15 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢を見ました 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる