彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は人 僕は僕

<<   作成日時 : 2007/01/15 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一度いいたい。もう一度確認したい。


人は人、僕は僕の、道を歩んでいる。

お互いに、みんな、完璧で、完全で、ただ、ゲームを楽しんでいるだけ。

すべての人は、神(愛)で、僕が完全に自由な存在であるのと同じように

人もまた完全に自由な存在である。それがどんなに、幼かろうが、未熟そうにみえようが、

大変そうにみえようが、つらそうにみえようが。

みな、自分が完全に自由に選んだ、現在、「今」を生きている。


自分や人のことを、心配になったり、不安になったりするのは、

その人(あるいは自分)が、不完全で、自分で自由に生きては問題がある(罪がある)、と認めること。

つまり、信じられないということを信じている。神(愛)を不完全で、罪深い、不自由な存在であると信じることになる。

神(愛)に背を向けるのではなく、前を向いて歩いていけばいい。光を受け入れ、自らも光であったことを思い出していけばいい。

どうも、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人は人 僕は僕 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる