彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていこう

<<   作成日時 : 2007/01/24 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しんどいこともあるし、苦しいこともある…。

つらい時も、悲しい時も…。

そんな時は、そういう感情に浸ったらいい…飽きるまで。


幸せなのに、幸せって感じなくなったり

楽しいはずなのに、楽しいって感じなくなったり

そんな時もあるさ。でも、それはそれで、素晴らしい体験。

いけないことじゃない。そんなこともあるさ。


好きなだけ、感じなくなる体験をしたら、

マンガ読んだり、バイクぶっ飛ばしたり、夜中に心臓が破れるくらい走ったり、

ぶらりと遠くにいったり、昔よくいってたなじみの店にいったり…ちょっと気分転換してもいい。


あれ? なんで俺、こんなことで悩んでたんだ…って気づくかもしれない。

なんだかんだで、飯は食べなきゃおれないし(食べられないといってもね、ちょっとは食べるさ)

なんだかんだで、屁はでるし…

なんだかんだで、ウンコもする…


そんなもんだよ…どんだけシリアスに浸ったって…焼肉くって、レバーくって、

にんにく食って、ビールのみゃ、くっさ〜い、ゲップも出る。


そんな、ばかみたいな自分にちょっぴり気づいたら、チャンスだ!

自分が楽しいこと、とことんやって、無理でもやって、

ばかみたいに笑って、ばかみたいに泣けばいい。


そしたら、いつしか、気分も晴れて。

なんだかんだで、生きるっきゃねぇって思う。

どーせ生きるっきゃねぇんなら…楽しむっきゃないよね…。

未来のことをぐちぐち、過去のことをぐちぐち…やっててもいいんだけどさ…。

今を真正面から楽しむほうが、やっぱ気持ちいい。

失敗したって、かっこわるくても、なんでもいいじゃないか。

一生懸命、やりゃ、いいんだよ。間違ってたっていいんだよ。

できることはみんなやっちゃうんだよ。それでいいじゃないか…。

俺は俺でしかないんだから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑っていこう 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる