彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 人それぞれ

<<   作成日時 : 2007/01/24 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人にはいろんなやり方がある。

自分には自分のやり方がある。

誰かの何かを真似するのもとってもいいことで、必要なことだけど、

それだけじゃしんどくなる。

そこから、自分流のやり方を見つけないとね。

「自分は〜だから」 「世間では、こういうのは〜と呼ばれている」

なんて意味ないよ。なにもあらわしていない。

そうやって、自分を定義したり、規定したって…

自分の感情や感覚は、誤魔化せない。


感じていることが真実だ。


でも、今はもう…なにを感じているのか…すら分からなくなってる人も多い。

僕もそうだった…。

何を感じてるのか分からないから、人生もわけ分からないものになっちゃう。


何を感じてるのか分からないから、

何を感じたいのかも分からない。

目標がなければゴールもない。

理想がなければ現実もない。

夢ももたなきゃ、叶いようもない。


いろんなこと、感じて、味わって、

ポジティブもネガティブもぜんぶ味わって、味わいつくして、

その上で、

そう、ほんのちょっぴり、勇気を出して、

今のすべてを受け入れる。自分のすべてを受け入れる。

自分が作り出したもの、そう、今見えてる現実すべてを受け入れて、

感じたい、感情を、選べばいい。世界はなにも変わらない。

変わるのは自分。変わるのは自分だけなんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人それぞれ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる