彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の花

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


みんな花だけど、光がないと花は咲かないんだよね。

(土や水や栄養もだけどね…)  土は衣住で、水は食 栄養は趣味とかかな…

でね…どうやって花を光で包むかっていうとね…。

それは、愛なの。

愛で包み込んであげることが、花に光を浴びせることになるんだよね。

愛は光だからね。

光は愛だからね。愛は神だから。神は光なんだよ

ぼくたちは、みんな神だから、ぼくたちは、光なんだよ。


ぼくたちの持ってる光(愛)を分かち合えばいい。

そしたら、花は育つし、咲く。

そして、ぼくたちは花だから。

自分の光(愛)を分かち合おうと、どんどん自分を開いて、光らせていくと

その行為自体が、今度は自分の花を咲かせることに繋がるんだよね。

光の花をね。


愛すればいい。

自分を愛するように人を愛し。

人を愛するように自分を愛せばいい。


自分を愛せない人が、人を愛せるはずがない。

人を愛せない人が、自分を愛せるはずがない。


ぜんぶつながってるんだよ(*^_^*) みんな同じだからね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分を愛するように・・かぁ・・・
マンタ
URL
2007/01/29 22:31
そもそも…自分を愛するの…その「自分を愛す」ってのが、すっげ〜、勇気がいるよね(^−^)
ユニ
2007/01/29 22:51
だよね〜。
マンタ
2007/01/29 23:30
だねぇ〜。でもこれからは、みんな、このことをチャレンジしていくことになると思う…。そんな気がします。
ユニ
2007/01/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光の花 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる