彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の花

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


みんな花だけど、光がないと花は咲かないんだよね。

(土や水や栄養もだけどね…)  土は衣住で、水は食 栄養は趣味とかかな…

でね…どうやって花を光で包むかっていうとね…。

それは、愛なの。

愛で包み込んであげることが、花に光を浴びせることになるんだよね。

愛は光だからね。

光は愛だからね。愛は神だから。神は光なんだよ

ぼくたちは、みんな神だから、ぼくたちは、光なんだよ。


ぼくたちの持ってる光(愛)を分かち合えばいい。

そしたら、花は育つし、咲く。

そして、ぼくたちは花だから。

自分の光(愛)を分かち合おうと、どんどん自分を開いて、光らせていくと

その行為自体が、今度は自分の花を咲かせることに繋がるんだよね。

光の花をね。


愛すればいい。

自分を愛するように人を愛し。

人を愛するように自分を愛せばいい。


自分を愛せない人が、人を愛せるはずがない。

人を愛せない人が、自分を愛せるはずがない。


ぜんぶつながってるんだよ(*^_^*) みんな同じだからね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分を愛するように・・かぁ・・・
マンタ
URL
2007/01/29 22:31
そもそも…自分を愛するの…その「自分を愛す」ってのが、すっげ〜、勇気がいるよね(^−^)
ユニ
2007/01/29 22:51
だよね〜。
マンタ
2007/01/29 23:30
だねぇ〜。でもこれからは、みんな、このことをチャレンジしていくことになると思う…。そんな気がします。
ユニ
2007/01/29 23:35
With havin so much content and articles do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement?
My blog has a lot of unique content I've either authored myself or outsourced but it looks like a lot
of it is popping it up all over the web without my permission. Do you know any methods to help protect
against content from being stolen? I'd definitely appreciate it.
Kristian
URL
2017/08/22 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光の花 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる