彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも最高

<<   作成日時 : 2007/02/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログには、常に僕の中のその時点での最高の考え、最高の情報を書いていっています。

故に、内容は常に変化します。が、内容は常に変化しません(*^_^*)


僕の中の批判的な部分が最近、とても影を潜めてきました。

どうしてでしょうか…? 推測ですが…


自分に「所有」できるものなんてない、と分かってきたため…。

きちんというと…自分が「所有」する必要なんかない…ってことになります。


誰も傷つけようとは思わないし、誰も支配したいと思わないし、所有できるものもない…

故に、自分が傷つくこともなく、支配されることもなく、ありのままであればいい。


自分は、不足を埋めなければならないのではなく、

罪を清めなければならいのでもなく、罪を負わないようにするのでもない(罪を負うことなどできない、自分がそうしたいと決めない限り)

自分は、やりたいことをやればいいんだ…ということがわかってきました。


やりたいことをやって、生きる。


目的は充分に生きることであって、自分を生きること…。なぜ、生きる必要があるのかというと…。

今、生きているから。わかります?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつも最高 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる