彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 統合されていく?

<<   作成日時 : 2007/02/18 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、自分の中の…

子供の部分や、大人の部分、老人の部分や、男の部分や、女の部分

いろんな、部分が、大胆に現れてきています。

まるで子供のように泣いたり…

老賢者のような視点でものを見たり…

女になったり…

もうむちゃくちゃです…。


どうして、自分はこんなに激流の中にいるのか…

と思っていたのですが…

これは…統一のプロセスなんじゃないか…

今、起こっていることは、統合のプロセスなんじゃないか…


それまで、バラバラだった自分の部分が一つに合わさっていくんじゃないか…


自分が「傷」だと思っている部分から…様々な性質が分離し

その時々の状況によって、優位になる部分が人格を覆う

誰もが、そうであるけれど…


今、ありのままの自分を生きようと、僕は必死になっている…。

すると分離した部分が、より過激になってくる…。

ただ…もう限界がきている…。

分離の極までいってしまえば、あとは統合あるのみ…

これは僕が一つの僕として、生きるための通過儀礼…。


なぜ僕が「BODY(BODHI)」から「UNI(TY)」という名前に変えたのか…


そして僕の本名…

僕は、なにを「あきらかにする」者だったのか…

それが疑問だった…それも二つの事柄を…

なにか…見えてきたような気がする…。


二つの分離した極は、自分は一つのものであったとあきらかにするのだろうか…

それとも…相対的な二つを明らかにし…

神聖なる構造、三位一体をなそうとするものなのか…


ま、なんでもいいけどね…


変化を受け入れてから…3年ほどたったけど…

ものすごいね…これまでの32年の人生より、この3年のほうが、激動だった

そして、この30日の激しさといったら…激動の3年を凌駕する激しさ。


残すは、あと5年と10ヶ月と3日…どんな時代になるか…楽しみだ…


さて…なにを選ぼうか…

さて…自分はなんになろう…

自分はなんだったんだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
統合されていく? 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる