彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸るか反るか

<<   作成日時 : 2007/02/25 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら全員巻き込まれてはいるのです。

ただ、自覚しているか、していないか…。


こういう感じで、見分けることができます。



 気づいている −−−  そして自発的に参加している
            I
            −−  どう参加していいか分からない
            I
            −−  参加したいと思っていない

 気づいていない −−−  これまで通りの日常を送っている
             I
             −−  身体や心は反応しており、悩んだり、
             I       苦しんだり、違和感を感じたりしている。
             −−  なんかへん、とは思うけど、どうしたらいいのか分からない。

あなたは、どこに属しているでしょうか?

このブログを読んでくれているということ自体、「知識としては、なにかがある、ということは知ってしまっているわけです」…。信じる、信じない、は別としてね…(*^_^*)

ただ、一つだけいえることは、これは、地球(宇宙)規模で起こっている「祭り」なので、参加しないという選択肢は、ないわけです。

祭りに参加して、自分も踊るか、神輿を担ぐか、神輿そのものになるか、聴衆としてあるか、家の中で、日常生活に追われるか…選択しているのは自分自身です。


さあ、だんだん、と日常生活も送りづらくなってきました。自らの翼を思い出す日も近いのかもしれませんね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伸るか反るか 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる