彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 「祭り」の参加表明の仕方

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、知ってしまったは、いいけど…どうしたらいいのか分からない…。という方も多いと思います。

まず、必要なことは…祭りへの参加表明をすることです。

参加表明は、心の中で行います。

これは、とても個人的なことなので、いつでも、どこでも、参加表明することが、できますし、

いつでも、どこでも、取り消すことだってできます。だって、すべては、あなたの心の中で

行うことなんですから…。


また、このことを信じる必要は全くありません。信じなくてもいいですし、興味本位でもいいんと思います。

誰も何も強制はできないし、すべては自分が決めるしかないわけで、これまでも、これからも。そして今も。


さて、参加表明をするとどうなるでしょうか? どうなるでしょう?? やってみれば、わかります。

祭りって、「一人でなんかできるわけじゃないですよね?」

でも「一人一人が集まって、祭りに参加しないと、祭り自体も不成立になりますよね?」


それと同じことなんです。なにはともあれ、一人でも多くの方が、参加表明をすることによって、すべてが動き始めるわけです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「祭り」の参加表明の仕方 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる