彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS よくなろうとしない

<<   作成日時 : 2007/02/06 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついつい…ついつい…しちゃうんだよねぇ。

ある程度、いくと…必ず突き当たる壁…「良くなろうとする」「人生は学びの場」「生きるとは修行」とか…。

この罠にはまると…なかなか抜け出せない。


「良くなる」ってことは「自分は良くない」っていうことを表明していて、更に、それは、自分を創ったものを、貶めている、ってことに気づいてない。

「学びの場」「修行」ってことは、「自分は完璧じゃない」っていうことを表明していて、それは、自分を創ったものは、「完全なものを作ることができない、不完全な存在だ」と宣言していることになる。


ただ、自分を表現すればいい。

ただ…自分を表現するにも、自分が何者であるか、決めてないんじゃ、表現できないよね…。僕らに罪はなく、また、罪をおかすこともない。さて、その上でなんになろうか…(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくなろうとしない 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる