彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS どーでもいいけどね♪

<<   作成日時 : 2007/02/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう、投資資金、ほぼ全額なくなりました(^−^) (50万くらい残ったかな…)

これまで、投資資金として、用意していた総てのお金を使い切ってしまいました。

幸いなことに?! 現在、さまざまなことが僕の身の回りで起こっていて、

ショックも…不安も…悲しみもありません。こんなことくらいで落ち込んでいる暇がない…。


ほんとは、もっと落ち込んだり、反省したらいいんだろうけど…それもあんまりないです。
まぁ、好きなようにやらせてもらってましたから…。
好きなようにやった結果なので…ヨメには申し訳ないなと思っていますが…。

で、投資ゲームも、もうやめようかなぁ…と思ったりもしたのですが…
まぁ、もうちょっと続けてみようかな…。

なんていうか…お金に対する執着も、枯れてきたし、
そろそろ…儲けようかな…

…なんだかんだで…最高30万まで落ち込んだ資金が(初期投資額の1割以下になった)、最大2000万オーバーにはなったしね…。70倍かぁ…。まだまだだなぁ。

で、今また、50万になったと…。

いやぁ、面白いジェットコースターだったなぁ。手数料だけで百万以上超えてるし、本とかの勉強代でも軽く百万以上超えてる…。

でも、面白かった(*^_^*) 心底泣いたこともあったし、悶え苦しんだこともあったし、いろいろあったけど…楽しかったなぁ…6年間。そして、はかりしれないほどの知識と経験と哲学を得ることもできた…2000万払って良い買い物したなぁ。ラッキー♪

ありがとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>そろそろ…儲けようかな…
ってまだまだ株で儲ける事に執着してるとちがいますのん?^^;
ごっつ
2007/02/09 02:36
あはは〜♪ そーかもねぇ。なんていうか、楽しいんだよね。トレードって。バイクみたいで(*^_^*)
ユニ
2007/02/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーでもいいけどね♪ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる