彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリだなぁ

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、確定申告言ってきました。

今年こそは、損失繰越しないでおこうと思ったのに、結局、蓋を開けてみれば、1万円ほどの損失繰越(先物ね)。

あ〜累計200万以上損失繰越してんだけど…今年中に消したいところだなぁ…ってことは、最低でも今年中に500万以上儲けないと今年の損とあわせて、消滅できないことになる。

でも、今は、あんまり、トレードする気がおきないんだよねぇ。

去年は2000万儲けて、2000万失って…今年さらに数百万失った…ってのが現時点。

まぁ、これまでこだわってきた、お金たいする、想いをやっと手放せたってところかな。


ということは、そろそろ、大儲けできるかな…。まぁ、生活に必要な分だけ稼げればいいんだけどさ。年3億くらいでいいや(*^_^*) あはは♪


ほんと、僕は、とことんまで、やらないと気がすまないっていうか、どーもそういう性質みたい。

がむしゃらに、やれるとこまで、やって、やっと納得する。

そこまでいかないと、ずるずるずるずる、やっちゃう。

株もそう、少しは儲けたかったし、そして、儲けを全部失ってみて、

やっと手放せたかな…。去年はがむしゃらに、先物・オプション取引したもんなぁ。

仕事の倍以上時間かけたし…そのことばっか、考えてた。

でも、今は、な〜んも考えてない(*^_^*)


音楽と読書と睡眠を楽しもうと思います♪ 人生でこんなに眠ることはないってくらい、眠りたいなぁ。12時前に眠る日を週に1日以上持ちたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなこと言ってる(^^ゞ
一年後も同じような…まさか来年も (^^ゞ
ribi
2008/03/08 11:08
過去は過去です(笑)
すべては必要なプロセスです(笑)
ユニ
2008/03/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギリギリだなぁ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる