彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンションにむけて 準備編

<<   作成日時 : 2007/03/17 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、残すところあと5年と9ヶ月。いよいよ近づいてまいりました。

祭りもいよいよクライマックスですね♪

僕ら人間としては…

アレルギー、アトピー、頭痛や、眩暈、動悸や、生理不順、果ては、うつにガンに…

も〜てんてこ舞い。

ま、でも、これは一時的なもんです。悪いことが起こってると思うよりも、良い具合に変化が起こっていると考えるほうが、「楽」です。

地球自体ががんがん周波数をあげてきているから、

僕らもがんがん周波数をあげていかないと、対処できなくなる…。

周波数をあげるとは、どういうことかというと…

速くなる、高くなる、軽くなる、ということです。

ライトになる。光になる。自らの中の光を閉じ込めない。ということです。

全部同じことをさしています。


心の面から言うと、恐怖・不安・分離 は、重くなる、遅くなる、低くなる、暗くなります。

つまり、ハートをクローズしてしまうということです。自らの光を閉じ込めるということです。

愛・信頼・統合 は、軽くなる、速くなる、高くなる、明るくなる。です。

オープンハートです。もともと持っている光を遮っているものをどんどん取り除いていくということです。


地球自体の周波数が、あがっていっている今。自分の周波数をあげないと、どうなるか。

自分と同じ周波数の場所に、移動することになります。つまり、地球以外の三次元の星へ、行くわけです。カンタンに言うと、死んで生まれ変わるってことですね。でも、それはそれで、ありです。また、これまでの地球と同じような生活を送るだけです。不安と恐怖と分離が大手を振るう世界でね(*^_^*) それを好きっていう人いっぱいいるし。

で、地球と同じように周波数をあげていくと…どうなるか…。どうなるんでしょうねぇ? 天国のような状態になりますが…天国は待ってても、きてくれません。自分で自分の中に天国をつくる必要があるのです。それが、周波数をあげるということでもあるのですが…。

因みに、このアセンション、必ず成功すると思います。現に、ここ何年か、十年くらい前から?! 生まれてきている子供たちは、最初から周波数が高い状態で生まれてきてるコが増えている…。要するに、うちらの殆どが、アセンションに乗り遅れても、子供たちの多くは、無事、達成する…。

いわば保険みたいなもんです。ていうか「できレース」というか…。絶対に失敗は繰り返さないという強い力が働いてるようですね。

でも、折角の大チャンスなんだから、大人の僕らも、子供に負けないよう、周波数をあげて、波に乗っていきたいもんです。

こんな稀有な、素晴らしい時代に、まさにピンポイントに、生きて祭りを体験できることに感謝(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アセンションにむけて 準備編 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる