彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が洗われました

<<   作成日時 : 2007/03/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、友達の結婚式でした。おめでとう(*^_^*)

彼とは二人きりで遊んだことは殆どないけど、もう10年ほど前からの付き合いです。

バイク仲間で、一緒に走りにいったこともあります。


見た目や乗ってる車なんかは、やんちゃな感じだけど(最近は、そうでもない。髪を黒くしてからは、「紅茶王子」のアッサムに似た感じの美男子)。とても素直で、真面目で、綺麗好きで、家族思いで、謙虚で、すごくいい人なんです。

昔は、ゼロヨンとかやりに行ったっけ…。警察に追いかけられたりして(^^ゞ


ほんとに、会うことも少なくて、会ってもほとんど話しもしなかったけど、

人柄はいつも伝わってきてた。


そんな僕なのに、なぜか、結婚式に呼んでくれ(もっとほかに呼ぶ人はいっぱいいるだろうに…という疑問が)、今日行ってきました。

なんか、すごくホットでいい結婚式で、のっけから、泣いちゃうくらいな感じ。

うまく表現できないけど、式・披露宴の間中、心が洗われたような感じでした。


僕の頭の中は、いつも忙しく、地に足がついていない感じ、とよく言われます。

僕は、なんだかんだいって、現実の今を、生きていないような…そんな感じがしました。


僕は、なんだかんだいって、いつも人を、否定的に見たり、批判的に見たりしていたような…。

人と波をあわせて、同じことを感じあう。その人を認める、同意する。

そういうことがとても苦手みたい。

どうしてそうなったのかな?


そんなことを思いました。どうして僕は、毎日こんなに消耗しているんだろう…。それはいつからのことだろう。僕がエネルギッシュになる瞬間ってどんなときだろう…。なんて披露宴が終わってから、いろいろ、ぼーっと考えたりしてました。

式と披露宴の間中はとても幸せな気分で、僕自身、彼らを、そこにいる全員を(スタッフの人も)、すごく祝福していました。僕の中にも、こんなに人を祝福する気持ちがあるんだ…と思ったくらいです。

なんかよくわからん文章になったけど…なんか、わかりかけてきてるみたい…なんか、つかみかけてきてるみたい…。

おめでとう&ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
式場のHP見たら、スタッフのブログに昨日の様子が写真入りで公開されてたよー。
行った人は見てみるといいよ!(*^ー゚)b
しば
2007/03/18 16:55
何気にすごい。思いっきり顔出ししてるし(*^_^*)

でも、嬉しいブログだねぇ〜♪ ほんと温かい結婚式だったし、スタッフみんながいい感じですごく良かった。うんうん。
ユニ
2007/03/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心が洗われました 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる