彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンションにむけて 食生活編

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

肉食動物の肉は、独特の臭いがします。また、ブロイラーなどの肉も独特の臭いがします。ようするにマズイ。

ということは、現代人の肉は、きっととても臭くて、まずいんでしょう。

まずいものよりは、うまいものの方がいいです。健康的なものほどうまいものです。


ということは、肉食で、化学薬品漬けの食生活というのは、基本的に不健康ということになります。

そこから導きだされるのは…

菜食でしょうか…やはり…。

死んだ肉を食べると、それを消化するのに、エネルギーを使います。

肉を食べて元気になるというよりは…肉を食べると周波数が下がり、混乱する。という感じでしょうか。

とかいいつつ僕も、きっちり肉を食べるけどね。


野菜をつくって、玄米菜食でいきたいんですけどねぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニさんの言う「周波数」って何ですか?
地球の周波数が上がるって?
ごっつ
2007/03/22 23:17
どっから言っていいのか迷いますが…。10年くらい前だっけ? 話したことあるよね…僕の部屋で。

あのとき、宇宙のすべては、(最小物質のその先はエネルギーの)波でできている。といったよね。覚えてる? で、波っていろいろな形があるじゃない。それをまとめて表現したのが「周波数」って言葉。

地球の周波数が上がっている…速く、軽く、高く、熱く、なっている。ということです。つまり、より、「光」に近づいているということ。

そして、地球の構成要素である人間の周波数も同様にあがることができれば、そのまま地球の構成要素として存続できるけど、あがらない人は、同じ周波数のほかの星に「移動」することになる。ってことかな(*^_^*)
ユニ
2007/03/23 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アセンションにむけて 食生活編 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる