彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンションにむけて  どうなるのかな?

<<   作成日時 : 2007/03/21 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1987年に正式に、この祭りは始まったようですが…

その一つの、臨界点を迎えるのが2012年になります。

その後、2037年にかけて終息していくと思われます。

約50年間(前後25年)の祭りです。


因みに、マヤのカレンダーも2012年で終わっています。

時間というのは、循環しているので、2012年が終わり

というわけではないと思います。終わりは常に始りでも

ありますからね(*^_^*)


なにが起こるか楽しみですが、それを体験できるまでは

生きて地球にいたいなぁ。ていうか、「なにが起こるか」

なんて受身な姿勢はどうかと思うけどねぇ〜って自分に

突っ込んじゃうけど。


とにかく、ハートをオープンに、直感的に、バランスをとって

生きていくしかないね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1987年に始まり、
2012年に臨界点で2037年に終了。
どれも時期がはっきりしてますが、
1987年に何があったのですか?
2012年や2037年に何があるのですか?
ごっつ
2007/03/22 23:22
1987年になにがあったということよりは…2012年を起点(ターニングポイント)として、その前後25年。ということでFAです。

1987年から、地球の「加速」が始り、二次曲線的に速くなってきています。それの終着点が2012年。すべてが「バランス」して「飽和」するわけです。「ゼロ」ポイントという表現もできます。

そして、その後25年で、この「加速」は終了。と。

この加速現象を「アセンション」というのかな? 2012年ですべてが終わるわけではないと思いますが…このままでいくと様々な淘汰は最早避けられないかなぁ? とも思います。

この祭りに参加して、自らも「加速」していくか、は自分が決めること。加速するためには、ハートをオープンにすること。でしょうか(*^_^*)
ユニ
2007/03/23 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アセンションにむけて  どうなるのかな? 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる