彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、またね

<<   作成日時 : 2007/03/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、職場に行ったら、突然の訃報が…。

驚いたというか…なんというか…逆に妙に冷静な自分がいて…驚きました。

利用者の方が亡くなったんです。昨日まで、元気だったのに…。


最後に交わした言葉は「○○ちゃん、ありがとう」でした。僕より6つほど年上の方なんですが、僕は「ちゃん」づけで呼んでました。

昔は、「さん」づけにこだわっていたんですが、今は、もうどーでもいいって感じで、「ちゃん」「くん」づけで年上の方も呼んだりしてます。プロ失格かもしれませんが、それで失格ならそれはそれでいいや…って感じです。


今頃は、すべての障害がなくなり、純粋なひとつの魂として、この世界を眺めていることでしょうね。

ほんとに、○○ちゃんには、お世話になりました。ありがとうございます。ほんと、ありがとう、○○ちゃん。

あなたには、とっても多くのことを教えてもらいました。どんなに腹の立つことされても、あなたの笑ってる顔を見る度に、心が和みました。憎めないやっちゃなぁ〜。っと思っていました。ていうか、最近は、ほんとに好きでした。

いつも、バカやろーって言ってたね。1年くらい前から、「ありがとう」って言わせまくってごめんね。でも楽しかった。ありがとう。

僕は、どちらかというと突き放したような感じだったけど、もっと、あなたと親しくしてれば、良かったかな…とちょっぴり思います。

でも、まぁ、あれが僕の精一杯だったかな(*^_^*)

楽しい思い出をありがとう。君と出会えて良かったよ。またいつか会おうね。おつかれさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら、またね 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる