彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 受け入れる…お任せする…

<<   作成日時 : 2007/03/03 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局のところ…受け入れるしかないし…お任せするしかない…

ついつい、僕は自分で生きているなんて思ったりしていますが…

心臓は誰が動かしているの? 肝臓や腎臓は、僕が頭で命令して動かしてる?

違うよね。

全部、やってもらってる。動いてもらってる。休むことなくね。

身体のすべての機能、身体というものすべて、いただきものだよね。しかもタダ(*^_^*)


それなのに…僕は…自分の身体がどこか不調を訴えると…

調子が悪いだの、なんだのと、不平不満を訴える…なんて自分勝手なんでしょうw


それと同じように…生きるということ自体…

そういうものなのかもしれませんね…。

自分にできることなんて、なにもない。

だけれども、すべては自分自身が創っている。

このバランスが大切なのかも。そしてそれを自覚していくには…

自分自身の悪いところも、良いところも(これを認めるほうが難しい)

全部受け入れて、認めて、それを、自分として、表現していく。そうとしかしようがない。

どんなときでも、自分は自分でしかなく、

常識やら世間体やらで自分以外の何者かになろうとするからギャップが生じて

苦しむことになる。ハートをオープンにしていくのは、楽しいようで、つらい、つらいようで楽しい。でも、それしかしようがないんだよね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
受け入れる…お任せする… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる