彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな結末

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

偶然の一致や、直感に従い、

感覚を研ぎ澄まし、

知識を磨き、

心を落ち着け、

すべては…

完璧なタイミングと確信する。


大団円に向けて、思い出せ。

自分が何者であったのか。

自分は何をなす者であったのか。

自分は何をなしたいのか。


わくわくすることに従い、

天国の感覚に酔いしれよう。

すべての枠を解体し、

直感と感覚に生きる。


加速する感覚。

研ぎ澄まされる感性。


在りし日の子供のように笑い。

ありのままを語り、

あるがままに生きる。


集中すべきは、今、この瞬間。

今、ここの、このすべてに、自分のすべてをかけよう。

思い出せ。

ほんとうの名前を。

ほんらいの自分を。


すべては、この、今、に詰まっている。

外でもなく、別でもなく、過去でも、未来でもなく

今にすべてが集約されていることを…。

ここしかないんだ。ここで、この場で、この自分で、気づくしかない。


遺伝子のブロックを解放し、

実体に降下し、意識をシフトしろ。

さあ、グランドフィナーレに向けて、全身全霊をこめて、今を生きよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当の名前?あるの?ロマンチックですねぇ。たぶん言葉じゃないんだろうなぁ。
キョン
2007/03/06 12:46
こんばんは(*^_^*) 今の名前も、どれも本当の名前だとは思いますが…もちょっと、本来的な自分の名前があるような気がします。

確かに、日本語で発音できないかもしれないですねぇ〜♪
ユニ
2007/03/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな結末 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる