彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕にはわかってる

<<   作成日時 : 2007/04/24 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

他の誰も、あなた自身すら、気づいていなかったとしても、僕にはわかってる(*^_^*)

あなたは、素晴らしく、価値がある。

あなたは、愛されていて、愛に溢れ、愛でできている。

あなたが、あなたの価値を受け入れ、

自分自身、幸せになることを許すならば、

あなたの周り全部が救われる。

そして、その周りの人の周りもみんな救われる。

そして…地球全部が救われる…すると、その周りの星たちも救われ、

太陽系が救われる…すると…周りの太陽系が救われ…銀河…宇宙が…

宇宙全部が救われる。

だから、地球のみんなが、宇宙のみんなが、あなたを、愛し、応援している。


この重大な事実に気がついて

愛されることを、愛されるに値する存在であることを自分自身受け入れてほしい。

あなたには、守護天使がついている。

大丈夫。

あなたが、望み、あなたが自分自身に幸せを許すならば、

すべてが救われる。

みんなの幸せに貢献することになる。


あなた自身もまた、天使であることを思い出していこう♪

翼の感触を、

飛行する感覚を、スピード感を、風を切る感じを、加速感を思い出そう。


すべてを許し

自分を緩し

愛をもって

今、目の前に直面している事態に誠実にあたろう

判断は不要、損得大小に関係なく、順番に、たんたんとこなそう。


今に生きよう。

ぶれることなく、今に焦点を合わせていこう。

自分の中心点と、今を一つにするんだ。


翼が現れる日は近い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましました。
 今回の内容も『そうそう、うんうん…』って頷きながら、読みきってしまいました。そう、今の私は愛されてるかも。だから、自然に家族を愛し充実した毎日をおくるの。いつまで続くの?って不安は愛を受け入れるたびに不安は不安でなくなっていくんです。
 天使かぁ…私もなりたいな。なれるといいな。
 
すもーく
2007/04/25 17:59
ようこそ、いらっしゃいました(^_-)-☆ ありがとう♪
うんうん、そうだよね。ほんと、愛されていることが、見ていてもわかります。穏やかで、繊細なエネルギーをすもーくさんから、感じますからね(*^_^*)
なるほど、愛を受け入れるたびに、不安は不安でなくなっていくんですね。深い。うーん、深いなぁ。

天使には、なるもんじゃないかもしれんです。なぜなら、もともと、天使だったんだから…だから、なる必要はなくって、思い出す、戻る、だけでいいんだよね(^^♪
ユニ
2007/04/25 18:25
もともと天使だった…。
 思い出すだけでいいだなんて…。なにか詩の1節みたい。
ああそうだ…魂がね、ぶつかるのよ。愛を受け入れるときって。
 解き放つエネルギーがぶつかり、融合されるわけ。
心地よいのだとっても。(^^)
相手から元気もらってもらいあっこしてパワフルになれてます。
すもーく
2007/04/25 19:36
その感覚、まさに! 文章の表現もシンプルで適切(*^_^*)
完っ璧ですねぇ〜♪
魂の融合…そして…
エネルギーが高まる、生み出される、流れ込むってやつですねっ♪
ユニ
2007/04/25 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕にはわかってる 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる