彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は僕でしかないんだから…

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結局、どこまでいっても僕は僕でしかないよ…。

僕以外の僕にはなれないよ…(;_;)

これまで僕は、僕以外の僕になろうとして、苦しんできた。

これまで僕は、僕以外の僕になることが、責任だと思って、苦しんできた。

僕以外の僕になることが、使命だと思ってた。


でも、僕は、僕でしかないんだ。

汚くもあり、醜くもあり、小さくもあり、弱くもあり、悪でもある…

そして、もっと、恐ろしいことに…

清くもあり、美しくもあり、大きくも、強くも、善でもある。


僕は、僕という、現象を止めること止めにする。

僕は、僕という、表現をもう止めない。


すべてを受け入れ、

すべてを愛し

あるがままに生きる。


幸せになることを僕自身に許す。

豊かになることを僕自身に許す。


精一杯、生きることしか、できない。



ありがとう。ありがとう。ありがとう。

もう、ありがとう、としか言えない…。

ありがとう。 生きててよかった(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にコメントします。
そうですよ!ユニさんはユニさん、私は私。能力優れる人だったり、尊敬出来る人だったり、そんな人になりたいと思っても、やっぱり私は私。限界があります。
最近の私のテーマは「今を精一杯楽しむ!」
生きてることだけで幸せを感じます。
ゆきんこ
2007/04/27 15:53
お久しぶりっ(*^_^*) よく顔合わせてるけど、最近、あんま話してないね〜。

しかし、「今を精一杯楽しむ!」をテーマにしてるとは、さすが、師匠やりますね♪ 生きてることだけで、幸せを感じる、ってほんとすごい。脱帽です。

そのまま突き進んでいっちゃってください。未来は明るいですからね(^^♪
ユニ
2007/04/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は僕でしかないんだから… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる