彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 分離していく…

<<   作成日時 : 2007/04/10 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人が2つに分かれていっていることを日に日に感じます。

一つ目のグループは…より素直に、より軽快に、明るく、オープンに、あるがままに、笑顔に…

もう一つのグループは…より頑固に、より鈍重に、暗く、クローズして、ねばならないに、しかめっ面に…


ライトチームは、周波数が高くなるため、より熱く、より高く、より軽く、より速く、より柔軟になっていきます。地球と足並が揃っています。

ヘビィチームは、周波数が低くなるため、より冷たく、より低く、より重く、より遅く、より硬質になっていきます。地球と足並が揃っていません。


ライトチームに属する人は、同じ周波数帯域の人と、共鳴しあい、また、真実に近づいていきます。

ヘビィチームに属する人は、環境その他が、どんどんヘビィなものになっていきます。よりピンチに陥ることによって、大きなチャンスを得る可能性にも恵まれていっているといえます。


ヘビィチームの人は、いつかどこかで、オープンになることになります。早いか遅いかの違いだけです。

なぜなら、人は、幸せになることは、権利ではなく、義務だからで、

人は、愛であることが、その本質であるからです。

愛は、光でもあり、光の性質は、正にライト。軽く、明るく、早く…です。


それこそが、宇宙の本質であり、神であり、人であり、すべてです。遠くにいけばいくほど、ヘビィになっていくわけです。より物質化するわけです。

人は、振動するエネルギー体です。物も同じです。すべては、「隙間だらけ」で、電子やら陽子やらが、空間(エーテル)の中を飛び回っています。

自分がどこにポイント(位置)しているか、地球が今、どこにポイントしていこうとしているのか。

地球と共に、よりライトになっていくのか、ならないのか。


もう、オープンになっていくしかありません。その為には、自分と自分以外のもの、すべてを信頼し、愛していく必要があります。すべては本質的には同一ですから。そして、自分にできることは、唯一つ、自分がオープンになる。自分がライトになる。ただ、それだけです。

あるがままの自分を受け入れ、あるがままに生きる。すべてをお任せして、自分の直感と感覚をナビゲーター(導きの光)にして、偏らず、プラスでもマイナスでもなく、善でも悪でもなく、すべてを無くすのではなく、すべてを含むゼロ(0)になる。ゼロで生きる。バランスして生きる。中道を歩む。中庸でいく。

ただ、光に向かっていけばいい。ただ、光ればいい。ただ、光であったことを思い出せばいい♪

どうも、ありがとう(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分離していく… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる