彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわくしてきた(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/04/12 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんながどんどんおかしくなり始めて、

僕もどんどんおかしくなり始めて、

気候もめちゃくちゃ、それに合わせて、体調もぐちゃぐちゃ、精神もはちゃめちゃ。


なんか、いいなぁ〜このノリ。

これまで、硬く硬く、思い込んでた、現実が

固いと思ってた現実が、

どんどんぐにゃぐにゃになってく…。


現実が虚構の世界だったってことが、どんどん証明されていっているようで、気持ちがいい。

そして、夢やイメージや思考が、どんどん現実化するスピードが早まってきている。


現実と夢の境界線がなくなってきているというか…

イメージと現実が近づいてきているというか…。


いい時代になったもんだ。ライトチームとヘビィチームで今後も二極化は進んでいくだろうけど、

あなたは、どっちに属したい?

あなたの周りの人は、どっちに属してもらいたい?

もちろん、あなたにできることは、あなたのことだけ。

周りの人にもしライトになってほしいと思うなら、あなたが強烈なライトになって周りの人を

照らしてあげるしかない…。がんばってね♪


さあ、行先は未知。祭りは大団円に向かって、大盛り上がりだ。

あと5年とちょっと、ここからの5年は、これまでの何百年分に相当するくらい、いやもっとか?

濃密な時間になるよ。激しい変化と、進化。光の性質に近づいていく…。


中学生か高校生の時にならったよね?

核は、電子と陽子とかでできていて、電子とか陽子は、けっこうなスピードで「空間(すきま)」の中を飛んでいる。って。まるで太陽系のように…。

僕らが現実と呼んでるこの世界の物質は99.9999%は「すきま」でできてんだよ。

僕も、石も、あなたも、パソコンもね。たった0.000…01%の「物」でしかない。


現実なんて、カンタンに書き換わるんだよ。

身体なんて、カンタンに書き換わるんだよ。

ほんとうはね。

どこまで、自分の中の、固まった部分を、

溶かしていけるか、にかかってるんだ。これからの5年はね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わくわくしてきた(*^_^*) 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる