彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せてきた(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の1月から、突然痩せ始めました♪

身長170より上で、65kgくらいだったんですが(標準体重です)。

現在59kg。

顔が少しほっそりして、間接が少しほっそりして(手首とか足首とか)、

ウェストが大幅に減って

体にメリハリがついてきたって感じかな?


体調はいたって良好。

身体も軽くていい感じです(*^_^*)


この事態を受けて、ポジティブにもネガティブにもとれるわけですが…

 例: ネガティブの場合 … 病気の前兆、既に病気など

僕は、ポジティブにとることを選択しています♪

 ・灰汁だしが終わって、身体中の毒素が抜けた
 ・宿便などが全部できり、内臓脂肪も減った
 ・僕自身のハートがどんどんオープンになることによって周波数があがった
  (周波数があがると軽くなります)
 ・ライトボディ化してきている(上と同じような意味です)
 ・どんどん理想の体型になっていっている
 ・どんどん若くなっていっている (10年前まではずっと58kgだった)

というわけで、ちょっとワクワクしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいですね!!
体調は良いまま減量とは、理想的ですね^^
ワタシも夏を前にダイエットをはじめなければ><
あかり
2007/05/04 22:57
こんばんは、いらっしゃいませ(*^_^*)
ありがとうございます♪ ほんと不思議な感じなんですよねぇ。なんの努力もしていないのに、理想的な体型にどんどん近づいていくという…次はもう少し筋肉が欲しいかな? 弓道やめちゃってから、腕の筋肉が増えてないし(*^_^*)
ユニ
2007/05/04 23:01
およ!ユニさんも6kgですか。
私も以前痩せた話を書いたと思いますが、やはり6kgほど減りました。でも特に、体調は悪くないんです。むしろ以前のような体調不良ががなくなりました。女性として、胸から痩せてしまったのは非常に悲しいですが(TT)、いろんな服が着られるようになったのは嬉しいです。
いったい何が起こったんでしょうね(汗)
aopu
URL
2007/05/04 23:02
おお! すごい♪ 重さまでもシンクロしてますね(*^_^*)
心と体はつながってますから、やはり心の状態>体に反映でしょうか?
aopuさんは、どんどん、素晴らしく、ステキになっていってるからなんでしょうね(こっそり自分を褒めている僕、あはは♪)
ユニ
2007/05/04 23:04
松嶋奈々子がインタビューで出産後なにもしてないのにやせたって話てました。私も何もしなくてもやせたけど、たるんだ。たるませない努力をしましたかって聞いてほしかった。
ribi
2007/05/05 20:41
人間の体は、変わらないように思いますが、実は、とっても柔軟です。体の全細胞は、数ヶ月から数年で完全に入れ替わるといいますし、そもそも、99%が隙間でできてますから♪ そして残り1%も…力の波…エネルギーでできてますからねぇ〜(*^_^*)

好きな体になれるよん。身長も伸ばしたいと思ったら、伸ばせるし、自分で限界を決めない限りは自由自在だよ〜♪
ユニ
2007/05/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痩せてきた(*^_^*) 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる