彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、天使がよくきていますが…

<<   作成日時 : 2007/05/15 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、天使がよくきていますが…今日は特に面白かったのは…

やらたらと「セラフィム」とか「セラフ」とか「セラフィ」とかいう言葉が

僕の周りに溢れていた一日でした…。あ、今も「セーラー服(セーラーフ)を脱がさないで」がかかった。あはは♪


僕は、天使とかのことは全然詳しくないのですが…

検索してみると…

セラフィム=熾天使(してんし)


天使の階級の中で、最上位の天使だそうで…(大天使が一番上だと思っていたら下から2番目らしい)


もともと、僕は翼のあるモノに守ってもらっていて…

大天狗、小天狗さんがついていると思っていたのですが…

最近は、天使のほうがしっくりきます。

同じなのかなぁ? イメージされるのは、翼をもったモノ…です。


そして、今は、自分の中の天使性を思い出しているところです…。

カンタンに言うと、天使であった自分に戻っていこうとしている、ところです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、先日は、コメントありがとうございました。
自分の所のを削除してしまったので、
こちらへ、お礼を兼ねて遊びに来ました。

それで、天使ですか?
昔はその類のマンガにはまって、よく読んでました。
天使の事はユニさんより、知ってるかも知れないけど、
背中に羽が生えているものを想像するってことは、
空を飛びたいってことなのかな。
それとも、昔は、自由に空を飛べたのかも知れませんね。
羽があったら、便利だとは思うけど、
私は、見てるほうが好きだな、
あんな綺麗な羽を持った生き物を実際見てみたいなとは思います。
ちなみに、私は漫画の影響の所為か【ガブリエル】が好きです。(^^♪


さくら
2007/05/16 01:17
お返事、遅くなってごめんなさい。
天使と交わっていたら、自分の中のオープンでないところが、明らかになって、うまく周波数がチューニングできずに、扁桃腺を腫らしてしまいました(^^ゞ
というわけで、再び熱発してて、しかも今日は、遠足の日だったので、早寝してました(*^_^*)

なるほどなるほど…ならば、なおのこと
「22を超えてゆけ」をオススメします(*^_^*) 天使はでてきませんが、やはり、通じるものを感じます。
あと「wingmaker」も推薦しときます。ハードな内容ですが、大丈夫でしょう(*^_^*)

ガブリエルですかぁ…僕は…なんだろ…
ミカエル、ウリエルが気になりました(*^_^*)

僕は、自分の背中に翼が生えていることを最近よくイメージします。
なんでそうなったのかは分からないけど、なんとなく
そうなんですよね…(*^_^*)
ユニ
2007/05/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、天使がよくきていますが… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる