彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS イリジウムプラグに交換してもらいました〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごいわ! イリジウムプラグ(*^_^*) & ホワイトバルブ♪

今、職場の同僚のKくん&弟さんに、愛車のGSX1400のプラグ交換(純正をイリジウム)とホワイトバルブ(ヘッドライトのバルブ、白くて明るい)に交換してもらいました(*^_^*)

夜遅くに、ありがとう♪ 自分ではよーやらんし、とっても助かりました(*^_^*)


で、まずバルブ…キーをONにしたら、おおっ!! 明るい♪ 僕は、夜、見えにくいので、これはすっごく助かる。

そして…わくわくして走り出してみると…

お?!

おおっ!!!!!!

おおおおおお〜〜〜っ! なんじゃこりゃ〜(*^_^*)

正直、半信半疑だったけど(少しは効果あるだろうけど、くらいに思っていたけど)

効果絶大じゃん!!

バイク別物!!


こんなに気持ちよく回転上昇するんだぁ〜。

めっちゃ軽やか&パワフル!

これはイイっ!

そして、すぐに、なんで今まで、変えなかったんだ! と嬉しい後悔(*^_^*)


いやぁ〜良かった。これで、またツーリング熱に火がつきそう♪


Kくん&弟さん、ありがとね(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イリジウムプラグに交換してもらいました〜(*^_^*) 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる