彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS でも動け!

<<   作成日時 : 2007/06/25 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あはは♪ リラックス&リフレッシュは大切。

そして、考えたことが現実になる。感じたことが現実になる。自分が自分と決定したものに、相応しい現実を体験する。

どれも真実だけれども…。

じゃあってんで…

ソファに寝っ転がって、ビールを飲みながらポテトチップスを食べて、「大金持ちになって、美女を侍らせて…」ってイメージして、感じたとして、現実になるか?!

なるわけないんだよね。

重要なことを忘れてる。

なぜ、僕らは、わざわざ、こんな制限の多い、物質世界に生きてるの? ってこと。

そう、それは、「体験するため」だよ(*^_^*)


ってことは…。

必要なことは…

イメージして…、感じて…、

行動する!


そう、行動する!! ここがポイント。

どーしても家から出たくないなら、ネットで宝くじを買ったり、株をしたり、オークションしたり…

方法はいくらでもある。自分が一番、エキサイティングして行えるものをすればいい。

自分が一番、努力なくできるものを行えばいい。

自分が一番、楽しくできるものを行えばいい。

楽にできるじゃあ、ないよ。楽しく、だよ♪


じゃ、リラックスってなによ?! ってことになるけど…

行動した後に、リフレッシュする、リラックスする、これはとても大切なこと。

でも、それだけじゃない。


リラックスして行動する、ってことを言いたいんだ。

つまり、頑張ったり、努力したりするんじゃなくて、

自分がそれをやっていることが、わくわくして、楽しいから、

好きだから、だから、やる。これが最高のスタンス。

そして、できれば、そういう状態を、どんどん多くしていく。


一番好きなものが、絵を描くこと、だとして、でも今はアルバイトしていて

机を拭いてるところ…だとしたら、今、絵を描くことはできない。

じゃ、どうすればいいの? ってことだろうけど、その状況の中で一番

わくわくすることをすればいい。どうしても見つからない場合は、

その状況の中で楽しむ要素を見つければいい。

例えば、絵と音はとても近い存在だから、リズミカルに机を拭いたり

絵をかきながら机を拭いたり、左手で机を拭いて右脳を活性化したり、

ストレッチしながら机を拭いたり…無数にある。


リラックスするとは…自分のセンターにいるということ。自分自身により近い状態であるということ。現在に生きているということ。今を感じていること。

不安や心配は…自分のセンターを見失っているということ。過去や未来にエネルギーを放射しているということ。今を感じず、現在に生きていないこと。


わくわくするとは…自分自身のレールに沿っているということ。ブループリントに合っているということ。

行動するとは…この世界を充分に満喫するということ。

イメージするとは…創造すること。この宇宙を変化させ、物質化するということ。

感じるとは…それが現実に起こることを自分に許可すること。


だから、イメージして、感じて、リラックスしながら、わくわくすることをする。行動に移す。


これを「幸せ」と言い、そして幸せに生きるのは、権利でも夢でもなんでもなく、義務であり使命だから。

僕らの仕事は、ただ一つ。幸せに生きる。これだけ。

中途半端な幸せじゃないよ、まぁぼちぼち幸せじゃないよ、

周りを見渡して、あの人よりは幸せじゃないよ、

これこれこうだから私は幸せ(であるはず)じゃないよ、

最高の幸せを生きる。

地球を天国にして生きる。

最高のエクスタシーを感じて生きる。


僕らは、宇宙を創造しているんだから

共同創造しているんだから

創造神なんだから


最高の幸せを生きたっていいんだよ

最高に幸せを感じながら生きることは、みんなが望んでいることなんだよ

だから、最高の幸せを生きると決意し、

イメージし、感じて、リラックスしてワクワクすることを躊躇わずする。

そうすれば、みんながサポートしてくれる。(だってそれが、みんなの望みだから…)

そうすれば、宇宙がサポートしてくれる。(だってそれが、宇宙=自分の望みだから…)


あとは、自分がサポートされることを、どこまで自分に許すか、だけだよ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でも動け! 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる