彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS シフトする…

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シフトしています…

始まったばかりの頃は、「どう変化していくんだ」って感じでしたが…

今は…「本来の自分にどんどん戻っていっている」って感じです。

シフト(変容)が本格的に始まったのは今年に入ってからです。

目に見える変化として、体型が変わりました。

体重も減りました。

65kgから58kgになりました。ズボンがゆるゆるです(*^_^*)


また、自分が自分に課していた、様々なプロジェクトからも解放されつつあります。


僕というパズルのピースの形が変わってきたので

僕の周りにあったピースもすべてが変わってきています。

文字通り、世界が変わる…という状態でしょうか。


僕が、僕の未来は、こんな風かな…と思っていたのが、音を立てて崩れていきました…。

どんどん、あるがままの自分、でしか生きられなくなってきています。

形が変わってしまっているのに、「いや、変わっていないんだ」、と同じ生活を続けることが困難になってきました。

周波数帯域が変わってしまったから、必然的に、僕の周波数帯域とは異なっている存在は、僕から離れていき、

僕の周波数帯域に近似したものが、引き寄せられてきています。


ひょっとすると、仕事を変わることになるかもしれません。

僕の、人生の、設計図自体が、僕が思っていたものと、どんどん書き換わっていっているようにも思えます。

僕の周囲の環境が、大幅に書き換わっていくように思えます。

そして、同時に、本当の、設計図が見えてきている…という感覚もします。

一つのプロジェクトが終了し…

そこで、得た学び、愛、経験を通して

新しい僕が始まる…。

すべては、本来の僕に戻るために必要な、プロセスだった…

これまでの人生は、すべて、この一点に集中していたように思えます…。

今、僕が、まさしく、解放されようとしているのを感じます。

なぜ僕が、これまで解放されなかったか…それは、僕が束縛をしていたからです。

僕が束縛して、握り締めていたから、束縛していたものも解放されず

そして、僕自身も解放されなかった…。



僕が、あるがままの僕であることが、僕の幸せであり、僕の周囲の全部の幸せに貢献することになる…と強く自分に言い聞かせています。

実際、それが事実だと思いますし。


今、僕は…

僕が束縛していたもの、

僕が怖がって手放せなかったもの…

をどんどん手放していっている状態です。

僕自身が解放されてきているように…

僕が、束縛していたもの…依存していたものも…

自動的に解放されていくようです…


そして、僕は、僕のあるがままにしか、生きられない。


ただ…それだけのことなんです…

どうして涙が溢れるのでしょう…

でもこの涙は…信頼の欠如です…

僕の傲慢さです…


すべての幸せのために…


愛が僕を通して表現されますように…

ただ…ただ…オープンに…オープンに…

あるがままに…あるがままに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シフトする… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる