彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね…変わり続けることしかできないんだ

<<   作成日時 : 2007/06/16 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

宇宙の中で唯一の不変は、変わり続ける、ということ。

僕は、自分が変わっていっているのに、自分が変わっていないフリをしてしまった…。

でも変化は明白で…

どんどん、分離が進み…そして、臨界点に達しようとしてる…


でも、僕の、ハートは、もうオープンになってしまってきている。

もう、止めることはできない。

もう、自分を偽ることはできない。

僕は、僕の変化を認めるしかない。


つらい…

崩壊していくのもつらい…

その様を見るのもつらい…

でも、それがなければ、新しいものも生まれない…


僕が、変化を認めようとしない限り

僕の、束縛が続くということであり

僕の、変化がどんどん進んでいくに従い

僕の、束縛がエスカレートすることになり

それは、結局、不幸の輪が広がるということ


僕は、正直、怯えている

僕は、不安に負けそうだ


僕は、解放することを恐れている

それは、信頼していないということであり

そして、僕自身も疑っているということであり

宇宙、そして愛に対して、その力を疑っているということ。


変化に気づいた僕が、

やらなきゃいけない。

みんな幸せ、を実現するために、

僕は僕のあるがままで

僕は、僕の幸せを生きること

どうか勇気をください。


すべてのみなさんが、自分自身を生き、

自分自身のあるがままで、幸せで、いられますように

依存・束縛から解放され、自分自身を生きられますように…


僕自身、僕がしている束縛をほどくことができますように

僕にしている束縛もほどくことができますように…


みんなが、幸せになりますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ブログとは関係ないことかと思いますがもし、ご存知でしたらおしえてください。最近気になっている事がありまして。。。人間の体毛と宇宙は関係があるのでしょうか?特につむじや、渦が巻いている毛が気になります。私は宇宙や霊感に関係あるのではないかと考えておりますが、どう思いますか?よろしくおねがいします。
エンリケ
2007/06/17 21:26
こんばんは(*^_^*) はじめまして♪ お返事遅くなってすみません(^^ゞ
どーなんでしょー? 関係あるのかなぁ?? 全く分からないです。ごめんなさい。
ただ、一ついえることは、興味がある、ということは、エンリケさんにとって、必要なことだから、かもしれませんね。僕は、今のところ興味がないので、全く分かりませんが、質問していただいたことで、興味が出てきましたので、これから、なんか拾えるかもしれません(*^_^*)
宇宙と人間はイコールで繋がっているので、すべてのものが、関係があるといえば、あるんでしょうね。昔、「左巻きの螺旋」と「右巻きの螺旋」に強く興味を惹かれた覚えがあります(古事記の天の御柱の回り方や、ゲーテの植物の螺旋的傾向を示す図なんかにすごく興味がありました)。
人間は、磁気的エネルギーでできていると思われますので、そういった意味で、なにか繋がりがあるのかもしれませんね(*^_^*)

って何の答えにもなってなくてスミマセン(^^ゞ でもなんか引っかかるので、心に留めておきます♪ なにか分かったら、ご報告いたしますので、よろしくお願いします。
ユニ
2007/06/18 20:42
ご返信ありがとうございます。とにかく体の渦がきになってしまったものですからおききしました。何か繋がりがあるとおもしろいですよね。又、よろしくおねがいします。
エンリケ
2007/06/18 21:26
ご期待にそえなくて、ごめんなさいね(*^_^*)
なにか繋がりがあったら、楽しそうですね♪
ユニ
2007/06/18 23:54
ユニさん、僕のブログにようこそ。
僕は生きていくことに辛さを感じる事が時々あります。
どうしたらこの辛さから逃れられるんだろうと考えています。
早く答を見つけたいと思います。
変なコメントを残してごめんなさい。
ウタ
2007/06/21 20:11
最近、僕も辛さをものすごく感じています。これまでは、あまり感じたことがなかったのに…。でも、これまでは感じることを、拒否していたから、感じなかっただけ…。だからずっと溜まっていってた…。
辛さから…逃げる必要も対決する必要もないと思います。
僕の場合、受け入れて、流して…そして、ほんとうに自分はそう感じたいのか? と自分自身に問いかけます。
自分の周りの世界が、どんな状態、どんな状況であろうと…なにを感じるか、だけは、完全に自分の自由。
そこに、決まりはなく…〜だから、こう感じなければならない…なんてことは、一つもない…。
自分の周囲の状況や事態はどうあれ、自分が感じたい感情を感じる。自分が感じたい感情を感じるために、見方を変える視点を変える…。物事の表を見るか、裏を見るか、中を見るか…それも自分の自由。
そして、感じたい感情を感じると…その感じた感情が、現実になっていくようです(*^_^*)
コメント、ありがとうございました♪
ユニ
2007/06/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんね…変わり続けることしかできないんだ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる