彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2007/07/16 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新になってしまいました…(^^ゞ


なんというか…体調不良をきっかけに、更新が途絶えたんですが、回復したあとも…どうしても文章を書く気になれなかった…というのが正直なところです…。

メッセージのお返事なんかもぜんぜん書いてなくてごめんなさいm(__)m


いろんな意味で精神的な負担も大きかったんですが…

リラックスしていた部分もあったように思います…


これからの時代で重要となってくるのは…

色・音・香り…

愛・喜び・気持ちよさ・心地よさ…

なんかです。


心を開いていくと…

さまざまなことが人生のなかで起こってきます。

最初は、たぶん、しんどいことも多いと思います。

いわゆる「灰汁だし」です。

準備が整ったから、自分の中にあったドロドロしたものが出て行くことができるようになった、

という意味ですから、しんどいことも、歓迎していいと思います。

そして、どんどん灰汁が出ていくと…

体はどんどん軽くなり…心もどんどん軽くなり…

本来の自分自身に立ち返れるようになります。

また、本来の自分自身が計画してきたことが実行に移すことができるようになります。


肉体的な変化としては…

食べものに対する嗜好が変わります(肉などをあまり食べたくなくなる)

嗅覚が敏感になったり、体がやせたり…(逆に少し太る場合もあるかも)

綺麗な環境を好むようになったり…

昼間眠くなったり、夜中に目が冴えたり…

音楽の趣味が変わったり、自然(美しい風景や夜空なんか)を好むようになったり…

また、スピリチュアルな方面に関心が出たりもします。


これらはすべて、この今の時代

「祭り」に参加できていることを示していますので、歓迎しましょ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいじょぶですか〜?
なかなか更新されてないんで陰ながら心配してたんですが・・・
復活されてよかったです(*^^)v
またうちのブログにも遊びに来てくださいね☆
奈々
2007/07/16 14:49
ありがと〜♪ 生きてるよ〜(^^)
心配かけて、ごめんねぇ〜。これからもぼちぼちとやっていきます(^^)
ユニ
2007/07/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰してました…(^^ゞ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる