彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭を柔らかくしよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/18 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

は〜っ、まったく、この人生ってやつぁ、いろいろ、ありますねぇ。

どーしちゃったんだろ、一体全体。もっと緩やかでのんびりしたもんだと思っていたんだけど、

いつの間にレーンチェンジしちゃったんだろう?

パラレルワールドってのは、ほんとにあるんだなぁ、って実感してます。


冷静に考えると、良いことしか起こっていないんだけど、

自分には、とても悲劇的に感じらられて、とってもつらくて、しんどい状態が続いているのですが

実際は、みんなにとって、良いことが起こってることは、分かってる…。


でも、なんというか、自分自身の中で、未達成の課題がまだまだ、あるようで

今は、それと向き合っているような状態かな?


今の僕の課題は…

 ・信じること

ほとんどの人に対して、僕は「その人は、力のある、パワフルで、大丈夫な存在だ」と思うことが

できるんだけど…特定の人に対して、それを思うことができないでいる。

そして、「僕がなんとかしなくちゃ、僕でないと…」なんていう傲慢な考えから

自由な選択ができないでいる。


大丈夫なんだよ…ほんとは、誰しも、みんな…

なのに…大丈夫じゃないって信じてる、力のない存在だと信じてしまっている…


そして、そう信じ込んでいるがゆえに、僕の目の前に展開する現実も

そのようなものになってしまっている。


僕のすることは、信じる方向性を変えること。

大丈夫じゃない存在、から、大丈夫な存在に、かえること。

そして、

僕は、僕のしたいようにすること。


みんな、みんな、幸せになっていいんだよ。自分のしたいことして、好きなことして

努力や苦労やしんどい思いなんか、する必要はぜんぜんなくって、

ただ、ただ、幸せを味わっていいんだよ…。

と、僕自身にも言い聞かせたい。


ありがとう…ありがとう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。こういうブログでは^^;
(サークルでは会ってますからね)
このごろコメントできなくて、しかも行くこともできなくてごめんなさいでした!

なんだかこの記事は私にとって、とても勉強になりました。
ありがとうございます^^
幸せか〜今の自分って、幸せなのかな〜?
たぶん、いや絶対に幸せだ!
だって、ここに生きていることだけで幸せですからね^^v
ソレイユ
2007/07/18 18:42
ソンちゃん、コメントありがとう♪ こちらこそ、ありがとうございます。うん、確かにここに生きていることだけで幸せだよね。
特に、この選ばれた時代に生きてるなんてね…ピンポイントだよねぇ〜。そんな人気スポットの地球で生き、そして、その生活の中での出会いというのは、すごいことだよねぇ〜(^^) すべての人に対して感謝しちゃう♪ ありがと〜。
ユニ
2007/07/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭を柔らかくしよ〜♪ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる