彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全弛緩推薦

<<   作成日時 : 2007/07/26 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なにも悪くないし

なにも問題じゃないよ。

いったん、自分のすべてを許してみよう。

自分がすべて、完璧に許されているとしたら、

そう仮定して、

その気分を味わってみよう。


もう、なにも努力しなくていい。

もう、なにもがんばらなくていい。

義務は、なにもなく。

罪も、責任もなにもない。


すでに、悟りを開いた状態であると仮定し、

すでに、学ぶべきものは、すべて学び終えたと仮定し、


あらゆるものを自分自身で、創り出すことができると仮定し、

味わいたくない感情は一切味わう必要がないと仮定し、

味わいたい感情、心地良さ、快感をすべて味わうことができると仮定し、


いったん、自分のすべてを緩めてみよう。

未来に対しての不安や心配を全部おいといて

過去に対しての、罪悪感や後悔も全部おいといて

今、

ここで、

完全に自分を緩ませてみよう。


ただ、それだけでいいんだ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。
相変わらず、何でも難しく考えていますね。
でも、考えられる思考があるのは、まだ余裕の有る証拠。
本当の絶望みたいな思いは、まだしたことが無いでしょう。
私の場合は、もう先は、たかがしれてるので、あれこれ悩んでいる暇はありません。思いっきり色んなことをして、なるべくこの世に未練を残さないようにするくらいです。
大丈夫、ユニさんなら、きっと今の状況を乗り越えられる時が来ると思いますよ。だって、なんでもできるんだから・・。(^^♪
さくら
2007/08/07 00:58
こんにちわ。お久しぶりです。
忙しくてしばらく沈黙していました。
やっと時間が取れるようになり、ふとユニさんの事思い出して訪問しました。
ボチボチしか更新できませんが、又宜しくお願いします。

月ウサギ
2007/08/08 14:54
さくらさん>
こんばんは、ほんとお久しぶりです。
あはは、手厳しいなぁ〜。うん、確かにそうですね。まだまだ余裕があります。
なんていうか、たぶん、自分の中の「絶望」スイッチを、カタン、と入れてしまえば、しちゃうんだろうなぁ〜とは思っています…。でも、僕の哲学では、たぶん、それはないと思います(*^_^*) 

そう♪ なんでもできます。すべてが僕の自由になるので、僕は戸惑ってしまうんです(*^_^*) あまりにもすべてが自由なところに、不自由ささえ感じてしまっているのです(*^_^*) でも、ありがとうございます。レスを書いていたら元気が出てきました(って夏風邪でふらふらになってたんですが…今も)
ユニ
2007/08/09 23:37
月ウサギさん>
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
僕のほうも、今、なんというか…
ブログの更新もままならないですが…
また、そろそろ復活しますので、よろしくお願いします(*^_^*)
ユニ
2007/08/09 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全弛緩推薦 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる