彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS ボブの絵画

<<   作成日時 : 2008/01/31 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボブの絵画教室」ってしってます?

むかーし、BSで放送してた絵画教室なんですが…

これが、なんていうか、天才、なんです。ボブさん

その天才のボブさんが、すっごく楽しい雰囲気で、誰にでも?! ちょ〜カンタンにかけちゃう

油絵の技法を教えてくれるんです。


当時、BSで放送されているのを、たまたま見たんですが

即座に虜になりました(*^_^*)

これなら、僕にもかけるかも! なんて、楽しそうなんだ(ボブさんが)!

こんなふうにかけたら楽しいだろうなぁ〜!

と思ってみていました。ビデオにもことあるごとに録画してました(全部捨ててしまいましたが)


DVDで出てることは知っていたのですが…当時タダで見ていた(BS受信料は払ってたけど)番組を

30分2000円で買うのはどうかなぁ〜って思ってたんですが…

ふと検索してみると、DVD BOXが発売されてるっ!

しかもAmazonさんで、なぜかTHE JOY OF PAINTING2 DVD-BOXだけが、50%OFF

安いっ!! 5000円÷6枚 だから1枚あたり1000円割ってる!!

お値打ちだなぁ〜♪


当時も今も、実際に油絵をかいたことなんてないんですけどね

でも、なんていうか、見てるだけで

楽しさが伝わってくる、なんともいえない、素晴らしい番組なんですよ(*^_^*)


因みに、当のボブさんは既にお亡くなりになられています。ナム

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボブの絵画 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる