彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 車、凹まされたぁ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/03/21 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、車から降りたらビックリ〜!

おお〜、凹んどるやん〜!

形状からすると、「ドア」だね。いやぁ、それにしてもへんなところぶつけてるねぇ。

僕の車のタイヤハウスのところだから、並列に駐車してあったところではなく

前後に「ズレて」駐車してある時のものだね。

凹み具合からして、「やった人」は完璧に分かってるね(^^ゞ


名乗り出てくれたら、全然、気にしないし、快く許してあげるのに〜

特に修理代も請求するつもりもないし、払いたいってんなら払ってもらうけどさ、数万くらいだろうし


いやぁ、それにしても良かった(*^_^*)

ピカピカの車だったんだけど、昨年、僕の不注意でこすっちゃったんだよね(今回とは逆側)

で、一回修理してもらってっから、今回の凹みも、すごく大らかな気持ちで、許せるわ

ピカピカ状態だったら、ちょっとショックだったろうなぁ〜、あはは、ラッキー♪


それにしても、ぶつけちゃった人はお気の毒…名乗り出てないからすご〜く

スッキリしないだろうなぁ。ひょっとしたら、罪悪感もかかえてるかも…。

罪悪感はつらいからなぁ。ま、僕は気にしてないから、心穏やかに過ごしてね〜っと

ここで、応援のエールを送っとくか(^^ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が車はやっと直って帰ってきました。
よかった〜。
マンタ
2008/03/24 22:31
綺麗になおって良かったよねぇ〜(*^_^*)
買い換えずに、乗るっていうのも、いい選択だよね。それだけ、可愛がってるってことだから、車も喜ぶよね♪
ユニ
2008/03/26 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車、凹まされたぁ〜〜〜 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる