彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒と薬 Part 2

<<   作成日時 : 2008/03/23 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に書いたことも含めて、あらわしてみる


この世界のあらゆるものには、光の性質と、闇の性質が備わっている。

どちらの面を選ぶかは自由。


この世界のあらゆるものは、愛でできている。

愛とは、神である。

自分は、愛でできている。


光だからイイ! 闇だからダメ! 闇だからイイ! 光だからダメ!  善はよくて、悪はだめ、  健康がよくて、病気がだめ

そんな、ちっぽけなもんじゃないよね?!


だって、全部が、神さまなんだもん。全部が愛なんだよ?  闇も、悪も、病気も、だ。


それを否定するってことは、愛の完全性、神の完全性、そして、自分の完全性を否定するってことになる。


まるで、男と女、どっちかを否定するようなもん。

陰と陽、二つのバランスをとって、融合して、「初めて新しいエネルギーが生まれる」んだよね?


つまりは、そういうことなんだと思う。


愛とは、間であり合であり、相であり、Iである。

バランスをとろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毒と薬 Part 2 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる