彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 出費がつづく

<<   作成日時 : 2008/03/27 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、物欲にかられまくってる僕は、最近、めちゃくちゃ出費が…

毎日のように宅配便が届くし…多いときには日に3件とかねぇ。

いやぁ、めちゃくちゃ使ったなぁ〜。


今日もまた、買ってしまったが…(^^ゞ 市場経済の活性化に協力協力っと。


さてさて、それでは、ぼちぼち、出したぶんを、返していただこうか(^_^;)

これまで、ン千万は飛ばしたからなぁ〜。ってことは、ン千万は帰ってくるってことだよね?!

お友達いっぱいつれて帰ってきてねぇ〜(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出費がつづく 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる