彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2008/04/06 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、毎年恒例のバイク屋さんの花見でした。

いやぁ〜 なんかすっごく楽しかったなぁ〜 いい酒も飲めたし。

懐かしい顔にも会ったし、

桜は綺麗だわ、

電車は止まってたわ。


何年も前から、こういう時、僕は心の底からはじけないっていうか

なんか周りの状況ばかりを気にしてるきらいがあったんだけど

今日は、そういうの無視して

めちゃくちゃわがままに楽しんだ(*^_^*)


いつもあった、焦燥感がなくって

とっても楽だったなぁ。

なにか「充実させなきゃ」みたいな思いもなかったし


素の自分でいるっていいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる