彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚いたことに

<<   作成日時 : 2008/04/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんないろいろと抱えてるんだなぁ。それぞれに…

でも、抱えることができるようになったって、ことだよね。

抱えてしまったら、あとは手放すだけ。

なにも抱えずに、生きるより…

抱えて生きたほうがいい。

抱えた上で手放せて生きたほうがいい。


優しくなれるから。


世の中には、悪いことなんて、一つも起こっていないんだよ。

ただ、それを「悪いこと」にする人がいるだけで。

なにが幸せかを決めるのは自分自身しかいないわけで。

誰かの幸せを自分がコントロールしようなんて…

「君のことを幸せにするんだ」なんて

おこがましいこと、言いたくない。


もちろん、人のことを考えることも

幸せを願うことも

もちろんする。

僕だって、いつも思ってるよ。みんな幸せになってほしいってね。

でも、なる、ならない、は自分が決めることだから

僕が決めてあげるわけにはいかない。ましてや強制することはできない。


僕にできることは、精一杯、僕であり続け、

僕が幸せに生きること。

くどいくらい言ってるけど、でも、ほんとうに、それだけだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく、わかりやすくて共感するわあ…。珍しくっていうな?!
ribi
2008/04/09 21:03
やはり、わかりやすさが、大切ですかねぇ。
ありがとうございます(*^_^*)
ユニ
2008/04/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚いたことに 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる