彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦しみを味わうか

<<   作成日時 : 2008/05/01 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ戦争のゲームをやっています…ネットにつないでみんなで殺しあうわけです^^

COD4という昨年、全世界で最も売れたゲームです(^^)

これが、また、面白い。すっごいドキドキします(初心者なので)。

ものすごい臨場感で、自分がその場に入りこんだような気分で、

突然、殺されたりするとほんとうに、ビックリします。心臓が…ってな感じで(^^ゞ


で、やってて気づいたんだけど…

「殺される」「死ぬ」ってのは、「ものすごく悪い」ってイメージを持ってるんです。僕。

なので、すごく「殺されたくない」って思ってしまう。

でも、そう思っちゃうと、力が入って、「より殺されやすくなる」。

ほんと、ゲーム中の、自分の「呼吸」とか(止まってることが多い)、「心拍数」とか

「筋肉の緊張具合」とかを意識すると、ものすごく面白いです(*^_^*)


でね、実生活でもあることに気づきました。

僕は「最近、とっても苦しんでいます」が、

この「苦しむ」ってやつも、僕はものすごく悪いイメージを持ってるんですよね。

「苦しみたくない」「どうにかして、この苦しみをなくせないか」ってあれこれ考えるんだけど

そうすると「余計と苦しむ」ことになる。

「集中したものが、現実になる」からね♪

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦しみを味わうか 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる